サイトマップ
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
創業40年の信頼と実績で誠実な家づくり

私たちの家づくりは、物売りではありません。
一生懸命つくり、感動していただき、喜んでもらう。

その地に根を張りずっと住まいという
財産を守り続けてけて行く。

そのためには、一軒一軒が真剣です。
手抜きなんかできません。
私たちは、一期一会の良いお付き合いを大切に、
真に必要とされる会社をめざしています。


画像
これまで良きお付き合いいただいています
皆様方には、深く御礼申し上げます。
今後も何卒宜しくお願い致します。



************************************



画像
2017年4月8日.9日と五泉市建築組合の主催で、
毎年恒例のリフォームフェアを開催いたします。

イベントも盛りだくさんで、生活にプラスになる
有益な情報もたくさん提供できるかと思います。

お時間の都合がつく方は是非とも
足を運んでみてください。

*************************************

    Information
    • お役立ち情報館
    • 画像
      画像画像
      画像
      画像

      画像
    • Moblie QR
    • QRコード携帯電話からも
      アクセスできます。